心豊かな生活 情報発信サイト
 
厳選ジャンルのおいしい情報をご紹介 目からうろこのお得な情報が満載
 


新しい順に表示

★1番買いたい情報はコレ⇒史上最悪の素人!【アフィリエイト★セレブ】普通のズ

サービス名: ダウンロード
発行者:   南 隆輝
発売日:   2007/05/02 13:24:52

⇒9000万人携帯市場独占★月収120万超えの携帯サイト運営者が必ずやってるアフィリエイト術すべて大公開




5月13日(日)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 情報宣伝 | 管理

住宅ローン審査必勝マニュアル(冊子版)

サービス名: オンライン物販
発行者:   江辺野 真尚
発売日:   2007/05/02 13:41:55

元銀行員が暴露します!知らないと一生損する住宅ローン審査に通過する奥儀!

住宅ローン審査必勝マニュアル(冊子版)
住宅ローン審査必勝マニュアル(冊子版)




5月13日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 情報宣伝 | 管理

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード

突然ですが、相場に「聖杯」(Holy Grail)というのは存在するのでしょうか?


定義にもよりますが、「リスクを負わずに莫大な利益が得られる」(つまり打ち出の小槌の様な)取引手法と解釈するなら、私はその様なものはこの世に存在しないであろうと考えています。

トレーダーや投資家を専門とする心理学者および投資法の指南役として、世界的に有名なバン・K・タープ博士はその著書 ”魔術師たちの心理学”において、これに関する事を次の様に述べています。



「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」



では、“最もありそうにないところ”というのは、一体どこなのか?

そこで・・・

私が長年商品先物からFXまで研究し、このたび完成いたしました、全く新しい理論のシステム売買プログラムにおいて、その回答をさせていただきたいと思います。

初めまして、長谷川 周一と申します。

システム売買等のFX商材では、これまでにも様々なものが市場に出回っており、私も研究の為、時々それらを購入したりはしているのですが、おそらくこのシステムは、それらのものとは別次元のレベルのものであると考えています。

又、私が調査した限りでは、少なくとも国内に同じ様な理論のシステムは今のところ存在しない為、まずは誰よりも先に自分の開発したものを世に公開する事に意義があると思い、今回販売する事に致しました。

従いまして、無理に売ろうという気は全くございませんので、将来、億単位の資産を本気で築き上げたいと思っておられる方、又、これまで購入して来た様々な売買システムに飽き足らなかった方はご購入を検討してみて下さい。

マニュアルを理解した上で、一通りこのプログラムを操作してみられれば、恐らくその素晴らしさに感動の嵐が巻き起こる事でしょう。

又、「聖杯」システムという名前の意味も、次第にお分かり頂ける事と思います。
(正直、このシステムは安すぎかなと思っていますが・・・)


◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!



5月13日(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 情報宣伝 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<