心豊かな生活 情報発信サイト
 
厳選ジャンルのおいしい情報をご紹介 目からうろこのお得な情報が満載
 



音楽

次はあなたがギターの達人!

音大や専門学校の学歴もない!音高すら出ていない!そんな、まったくの超どヘタ素人男がプロギタリストになれた理由! そのノウハウのすべてがここにあります! 悩めるギタリスト必見!ど素人からプロギタリストへ・・・そのプロセスから生まれた驚異の上達法! ギターでお悩みの皆さん!皆さんはどのギターでお悩みですか? エレキ?アコギ?それともクラシック? またどの部分でお悩みですか? 奏法が分からない?テクニックが身につかない?リズムのとり方?速弾き?それとも全部?(笑) どの楽器も特徴があって、いろんな弾き方がありますよね「上手くなりたいよ!」と一生懸命頑張ってるけど上手くいかない、思うように弾けない、中々上達しない・・難しいものですよね! ですが、「問題」があれば「答え」があるようにギターの上達にも、ちゃんと「答え」があるんですよ~ その「答え」とは ちょっとした「しくみ」なんですね! その「しくみ」を使えば、どの楽器でも上達してしまうのです! なんたってギターレッスンに通っても上達できなかった超どヘタ素人男だった私がこの「しくみ」のお蔭でプロになれたんですから! その「しくみ!」ポイントは「練習の仕方」ですね! ただ単に、長時間がむしゃらに練習しても上達効力の低い練習の仕方では上達しにくい・・・ ですので、効率よく上達する「しくみ」をご紹介したいんです!これは、「業界初!で不動のもの」です! 初心者の方も、プロを目指している方もこの「しくみ」を使って効率よく、どんどん上達しましょう! また「最短でプロギタリストになれる方法!」特典付です。 詳しくは関連ページをご覧下さい。




5月19日(土)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

オーディオサイトマネージャー

このシステムはあなたがオーディオをウェブサイトへ設置するサービスを提供するメンバーシップサイトのオーナーになることのできる夢のようなシステムです。
サービス名: ダウンロード
発行者:   Bee Family
発売日:   2007/05/11 17:27:24




5月13日(日)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)